2020-04-02

国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当社は2月18日(火)より継続している在宅勤務体制の強化を図り、4月6日(月)より名古屋本社を無人化いたします。お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【期間】

2020年4月6日(月)~

※国内の状況を注視し、週単位で延長か終了かを判断いたします。

【電話】

受付時間(平日10:00~19:00)につきましては、転送にて対応いたします。FAXにつきましては速やかに対応できませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【郵便物】

在宅勤務期間中、受領・発送とも速やかに対応できませんので、可能な限り電子メール等にてご連絡ください。

【会議】

ウェブ会議にて対応いたします。